PSP

某所の忘年会でPSPを拾ってきたんやけど、ここ数年、実はゲーム機を使ってない。プレステ2も引越してから一度も箱から出してない。
まあせっかく当たったんでソフトの1本でも買っておこうかと思っていろいろと店を巡ってみたけどコレというのんもない。
PSPって売れてない? ソフト、すごい少なくない? 現実的な使い道として、グリーンチャンネルのパトロールビデオを録画したやつを小分けしてメモリースティックにぶっこんで帰省する時にも実走着差を見られるようにするか。
とりあえず、信長の野望買ってきた。
で、その店だが、うん、あれはヤヴァイ。トンデモない拾いモンがあるかもしれん。ファミコンスーファミはおろかドリキャス3DOMSXなんかのソフトも売ってる。1,000円ぐらいで。数が多すぎて途中で放棄したけど、探したら転売して1,000円単位で儲けが出るようなんが出てくるかもしれん。暴れん坊天狗とか。
ジャンク品もあったし、今度ゆっくり見てみたいな。
で、そんな店でもPSPコーナーがメガドライブコーナーと同じぐらいしかない。せっかくやけどヤルもんがないとなあ。
そういえば、音楽CDとかDVDコーナーもあってこの辺も掘り出しモンがでてくると思う。oasisの「Some Might Say」が1,000円で落ちてたから勢いで買ってきた。帰って見てみるとUK盤のシングル、あるやん(苦笑)。まあボートラ入ってるしええことよ…

吉岡稔真引退