ノリ問題

ついに選手会まで動き、泥沼化しつつあるオリックスのノリ問題。
争点はカネではなく、公傷扱いというからまた厄介。
ところで、10年から20年ぐらい前にかけて、かつて毎度おなじみの光景やったような気がするんや。


バース解雇
岡田(現・どんでん)に代打亀山、後に戦力外
永久欠番02を背負った詐欺師
一連の「強力」助っ人たち


何か(暗黒が)深いな。
それが「あのお方」の影響ということはあんまり否定できんやろ、なあ、中村(SA)ハン。
それにしてもオリックスの暗黒ぶりはすごいな。10年前には日本一を争った球団が今や裏日本一を争う常連なんやからなあ。
ノリ問題なんか氷山の一角にすぎんやろ。まだまだ出るよ。

●ロ動画マン載