予想:桜花賞

もうだいぶ前に予想を書いたけど、基本的に変わってない。というよりもFタイムを出してみて改めて確信した。3頭で間違いない。ただし、1着は再考の余地がある。というのも、意外に15アストンマーチャンと14ウオッカの差がないんよ。18ダイワスカーレットはやや差があるかなという感じなので、むしろ、3着固定で1着2着入れ替えの2点勝負。
もちろん、アストンマーチャンの距離延長はプラスとは言いがたいものがある。上のエリシオ産駒のウインドヴェインが連に絡んだのん最高で千五やしね。アドマイヤコジーン産駒自体は多分中距離もいけると思うし、同世代牝馬同士のオークスなら何とかなるやろって思うけど、本質的にはなあ。
ただ、それを差し引いてもローテーションで一番有利と思う。残りの2頭は冬も使ってきてる分、上積みとかはアストンマーチャンの方があるやろ。そこやな。
買い目
3連単:14−15−18、15−14−18本線、14−18−15押さえ。
アストンマーチャンが頭で来たらグフフフやろ。今んとこ20倍弱。

これでクラシックロードは完璧