ここ数年で最も酷い

かいざん再び。前回は普通のラーメンで失敗したから今回はネギラーメン。
ネギ、単に刻んだだけっぽいんですけど。
麺、のびてるんですけど。
次回、かいざんラーメンを頼んでみてあかんかったら見切りやな。もう9割ぐらい見切ってるけど。
隣に座ってたアホの会話。
ハゲ「この間の健康診断で再検査になってしまったみたいなんや。疲れかな」
チビ「食事に気を使えば大丈夫や。1日に1個はタマゴ食ってるよ」
ハゲ「それ、効くんか」
チビ「効く効く。1週間に1個でええらしいけど、1日1個やから7倍効く」
ハゲ「オレも試してみないとな。栄養剤とかも含めて」
お前ら、情報が早いな(爆笑)。
ラーメン屋に来て健康に気をつけて食事してるとか言うてる場合やないやろ。
健康管理? オレはしない。しんどいもん。

そらそうよの仕組み