皐月賞

からみモチ

――田中勝春騎手が連敗ストップ
(投げやりに)阪神も連敗ストップやったしな。ええんとちゃうか。
――武豊がまた期待を裏切ったが
そんなん、武豊がホンマのことするわけないやん。もうおんなじことの繰り返しよ。
――ダービーへ向けて
今日は展開が全て。前にいた4頭が全部上位に残っとる。その中で追い込んできた2頭(フサイチホウオーアドマイヤオーラ)がジャングルポケットや。ダービーはここやろ。
――自信は
そらもう地震やからね。栗東も(激しい揺れを)しよったらしいな。
――ところでモチだが
おお、モチなあ。どこの(からみにいけへんかった駄馬)やったっけ。
からみモチ買って応援しとったのにな。あかんかったわ。次はアンミツにのせるように(田中調教師に)言うといたわ。

ところで、おモチの投票券は捨てないようにというアナウンスがあったんやけどな。もう捨ててもええんか?

そらそうよの仕組み