車椅子

赤星の車椅子がヤフオクに出品されていた件について。
もうあんまり騒ぎ立てんほうがええと思う。
どう見ても愉快犯。
赤星本人がブログで言及し、阪神球団から正式発表があり、ヤフーほかのニュースにまで載った。
もうこれだけで十分な戦果をあげたと思ってるやろ、本人は。
思う壺やん。こういうアフォは生暖かく放置してやるのんが一番効く。なんせかまってちゃんなんやから。誰もかまったらんほうが、やめるよ。
こんだけ大騒ぎしたら図に乗ってまたやるよ。
いうても、阪神ファンも釣られすぎ。もっと真意を汲んでここはスルーせんと。
ということで、ここでこの件について言及するのはこれで最後。次が来ても放置。
まあ、1回でも言及してる時点でつられてるんやけど(苦笑)

ウイルスに感染します