今年の高校野球は面白い(爆笑)

<特待制度>実施申告校は334校に 高野連が発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070502-00000089-mai-spo
案の定、常連校がぞくぞく出てきた。みんな出場停止とか辞退にしたらおもろいやろな。全国大会やのに地方大会の1回戦レベルの試合とかあったりして。
まあ、一番かわいそうなんは、大人の勝手な都合により、突然、最後の甲子園のチャンスがなくなってしまった特待生らやろ。特別扱いされてきた言うても高野連の思いつきだけで3年間の血と汗と涙の結晶がパーやからな。彼らは「学業の特待生も今年の受験辞退せえ」ぐらい思ってるんとちゃうか。
ところで、高野連の特待役員および職員は辞職しないんでつか。wktk

クリックすると裏サイトへ移動します