NHKマイルC

――混戦のNHKマイルCだが
成績だけ見てたら分からんよな。パドックやろ。一度見てみないとな、体とかも。
――よく見える馬は
7キングスデライト。これがいい。ちょっと買い足してもええかもなあ。後は16シャドウストライプはええよ。11トーホウレーサーもええよ。
――10ローレルゲレイロ
ちょっと細くなってきたなあ。その辺が雨でどうでるかや。気配は悪くないよ。
――13ダイレクトキャッチ
ちょっとイレ込んだなあ。馬体も今一つ張りがな。
――休み明け2頭
オースミダイドウは細い。全然細い。成長は疑問やろ。8ゴールドアグリは逆やな。太いよ。この2頭は安心して切れるやろ。
――6イクスキューズ
ちょっとテンションが高いけどなあ。やっぱり牝馬やろ。

投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 東京(日) 11R 馬 連  07−10 100円
(2) 東京(日) 11R 馬 連  07−13 100円
(3) 東京(日) 11R 馬 連  07−16 100円
(4) 東京(日) 11R 馬 連  10−13 100円
(5) 東京(日) 11R 馬 連  10−16 200円
(6) 東京(日) 11R 馬 連  13−16 300円
(7) 東京(日) 11R 3連単  16→07→10 100円
(8) 東京(日) 11R 3連単  16→07→13 100円
(9) 東京(日) 11R 3連単  16→13→07 100円
(10) 東京(日) 11R 3連単  16→13→10 100円
合計 1,300円

金額が少ない? そら残高がないからな(苦笑)
(レース後)
――大波乱
ちょっと、分からん…

クリックすると裏サイトへ移動します