中京1Rほか

――みなさまおはようございます
久しぶりにそのアナウンス、聞いたなあ(笑)
――中京1R
早起きは十六文の得というけど、ホンマやな。9時半過ぎに目が覚めたからちょっと1,000円いってみたけど、大当たりやったわ。これで明日までイケるやろ。
――レースを振り返って
前の成績だけ見てたら追い込み馬のマイネルアンサーやけど前につけての競馬。数字だけで判断するんやったら小学生でもできる、っちゅうことよ。
直線に入って前に壁ができたけど慌てずに外へ出してキッチリ差しきり。角田のナイスプレーとちゃうか。
――次は東京6R
まだ時間あるしなあ。ちょっと(二度寝に)いこか
番記者に囲まれて叩き起こされ)
――東京6Rは単勝2倍を切っているが
なんでそんなんを、たん勝のアレ(ハイリスクローリターン)を言われなあかんのや。
そらもうケンやろ。2走ボケかってあるかもしれんからな。
――中京10R
まあイクしかないやろ。ケンしたのも(2着で単勝を買っていたら外れていたが)流れが来てるみたいやしな。

投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 中京(土) 10R 単 勝  07 1,000円
合計 1,000円

――2連勝
勝ってもた(笑)。これもずっと追い込んでたけどスタートからうまい具合に好位につけられたな。仕掛けどころもばっちりでナイス騎乗とちゃうか。
この勢いでまた明日よ。

安田記念を一点予告