特別篇・大井競馬は雨のち晴れ

(検察に囲まれて)
――首都高速で速度超過の違反を犯した件について
そらそうよ。(違反書を)見てのとおりよ。赤切符や。
――罰金については後日、振込ということになるが
そう(略式裁判に)なればそうなるやろ
(大井へ移動後)
大井は雨やなあ。雨嫌やなあ。前残りとか考えなアカンとかいうプレッシャーがあって。
――場所取りだが
そらもう最前列よ。1Rから来てるんやからな。ないほうがおかしいやろ。
――ゴンドラ席はコーヒー飲み放題
そやな(ニヤリ)
内田博幸で大勝負に行ったもののテレビ(CS)馬になり大打撃後、上司および役員と合流)
――場所は取れているかね
ばっちりです
――馬券は取れているかね
なんでそんなんを、ば券のアレ(4億万円ぐらいの赤字)を言われなアカンのや
トゥインクルも高輪、もといたけなわになってきた頃)
――このレースは石崎(4番)で間違いないか
大丈夫です。相手も3,4頭やと思います。頭(石崎1着流し)でええんちゃいますか


とってもた。(にしこり)

大井8R結果
これで罰金払えるわ
その後? そんなんあるかいな。こんな展開(一発攻勢)で。阪神も競馬も両方、両方(一発だけ)よ。