函館7Rほか

――函館6Rは予定通りケン
まあそうなるやろ。正解やったな。これで悪い流れは断ち切れたんとちゃうか
――函館7R
5ナリタチャレンジはかなりええやろ。6フィールドマーチも悪くない。予定通りや。

投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 函館(日) 7R 馬 連  05−06 5,000円
(2) 函館(日) 7R 単 勝  06 5,000円
合計 10,000円

――かろうじて馬連が届いたか
冷や冷やさせよって…。先週があんな展開(2着4着とか)ばっかりやっただけにな。
――まずは今週はプラスへ
あせらんでもまだシーズンは12月まであるやないか。
――小倉9Rは
武豊はええやろ。ちょっとレクサス買いにいこか…。オッズだけやなあ

投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 小倉(日) 9R 単 勝  04 5,000円
合計 5,000円

――楽勝
やる前から9割5分勝つって分かってるんやからなあ。逃げるか思ったら前に行く馬がおって最高の展開になった。ああなったら負けることはないやろ。
勢いにのって、ついでに番外編や。頼んマース勝ってクレイグ

投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 函館(日) 9R 単 勝  01 2,000円
合計 2,000円

――おまけはかすらず
やっぱりマース、クレイグやったな。暗黒よ(苦笑)