予定

明日から奇声します。
例によって東名名神船橋から栗東まで直前輸送。
今後の予定

金曜

移動日

土曜

勝負レースがあればパークウインズ淀へ

日曜

パークウインズ淀および本を漁りに京都市内へ。(つか、駐車場の都合もあるからジュンク堂だけでええかという気もする。丸善ブックファーストも潰れたみたいやしな。紀伊国屋書店?あんなんアカンアカン。)

月曜

全休日(オレはトレセンか)

火曜

ポンバシへゴーよ。逸品館で人工大理石ボードか何かを買いたいなって思ってる。メタルシートとの組み合わせとかもな。
あとはIMAGE11/KAI用のスタンドに脱落防止金具がようやくできたみたいやからスタンドも試してみないと。
そういうことを言っていると最終的にはスピーカーを買ってたりして(苦笑)。
その後、甲子園へゴーよ。オマリーの忠告は無視や(笑い)。

水曜

移動日


無料出馬表はネットカフェがXPのままなら多分いける。ビスコは勝手にインスコできんと思うからな。それと時間次第よ。