仕掛けどころ

予想はまあまあ的中。朝挙げた5鞍は前半3つ取れたな。三面川特別なんかオイシかったなあ。
ただ、勝負を後半2つ、特に札幌と思ってやったから結果的にはマイナスよ。
遊びでパドックだけ見て単勝を買うということをしていたら、こんなん取れた。

1500円ぐらいついた。今日はパドックでヒモ選びもうまくいき、なかなか調子がよかった。ひょっとしたら手ブラで勝てるかも? そんなうまい話はないか。
で、次の写真。

淀にこんなもんが出現している。確認してみたら秋開催に向けて府中と同じものを導入するらしい。あんまり出回ってないよな、この情報。


行きが結構、ギリギリで栗東久御山淀間の個人レコードを更新してもた(12分)。
駐車場が意外に遠くて、民間のとこに停めた方が早かったかな、結果としては。
もう覆面と移動オービスにだけは注意して走ったよ。大丈夫やった。
(その後、帰路になぜか流している速度で検挙。青切符25,000円の借金が決定する)
最近の覆面、わからんなあ。アンテナがちっちゃいんやもん。どんでんのアレぐらい(笑い)。気をつけてたし、まさかあの速度(110キロ台)で捕まるとは思ってへんかったからな。行きにおったと考えたら…。あぶなあぶない。