中山3Rほか

――さっそくパドック
まあ単勝でええと思う。気になるのは枠だけやけど
――案の定2着
うんこの展開(前残り)やからな。あと50mあったら…。まあそういうことよ。
――挽回か?
言うても単勝1.0倍に突っ込むつもりでもおるんか。
人気とは思ってたけど、まさかこんな(1.0倍)とはなあ。
――パドックから
単勝買いたいよ(苦笑)。全財産突っ込んででも。けど元返しやからな。はよ元返しなしのアレ(規制緩和による特例措置)導入してくれへんかな。
まあ相手は、デュアルボーイが危ないからアルファトミー。
――挽回
アルファトミーもこれ(セントバニヤン)が初戦で降着してへんかったらとっくに未勝利脱出してるのになあ。
それにしても最終的に1.2倍か。100万円で20万円増か。もっとも100万円突っ込んだ時点でまた元返しやろうけど。
(その後、パドックを見るも全然当たらず。メインレースでようやく単勝を的中させてなんとか収支をプラスマイナス0に)
――最終だが
おう、それはな。パドックがそうはよくないんや。悪くないんやけど。まあ予定通りいくだけや。

――案の定2着
どや!不思議やろ!?
この馬券、トリガミの馬券やで。何にもないよりはマシやけど。ちょっとは学習したな、3Rで。