東京5Rほか

――都合により午後から
うんこの展開(メモリリソース不足)ではなあ。
――東京5Rから
予定通りでイクよ。パドックの感じでは7トーセンクロスの方がええからね。一応、押さえも買っておきたいな、それなりにつくから。

投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 東京(土) 5R 単 勝  07 1,000円
(2) 東京(土) 5R 複 勝  07 1,000円
合計 2,000円

――見せ場もなかったが
未勝利上がりでペースに戸惑ったんかなあ。
――6R
パドックでは2頭(3ティティボスと9レディセラヴィ)ええけど、先行力の差でティティボスかな。レディセラヴィはついていけるかどうか。とか言うてるとちょっと前にもついていって勝ったという馬もおったけどな(苦笑)

投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 東京(土) 6R 単 勝  03 1,000円
合計 1,000円

――辛勝
ハナでも前に出てれば勝ちやからね。これでええんよ。直線向いてもまだ中団やったから「あぶなあぶない」と思ってたんやけど、最後に前が止まってくれたからな。
レディセラヴィは案の定やったな。今日は馬場が速いから昇級馬にとってはペースがきついんかもなあ。
(しばらく休憩後)
――京都最終
13タイセイアトムはなあ。アレでは買えんよ。
代わりに9ブレイバーがかなりいいのでこれを買ってみたいな。FBIもいいし、好位・中団あたりからというのも逃げ馬が多い展開にはもってこいやしな。
――馬券は
単勝と、休み明けの3歳2頭(3エーシンエムシー、4マジックボンバー)もええからなあ。

投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 京都(土) 12R 単 勝  09 1,000円
(2) 京都(土) 12R 馬 連  04−09 500円
(3) 京都(土) 12R 馬 連  03−09 500円
合計 2,000円

――かすりもせず
競馬って分からんなあ…
というよりも狙った馬がアカンという時点で買うのをやめとかんとアカンな。