来日さまざま

某情報筋によると、Underworldがヨーロッパ公演の大半をキャンセルしたらしい。理由はリックの肺炎。あれ、こじらせると長いんよね(過去に3週間入院したことがある)。
今回のツアーでは、日本公演は最後の方で、まだ未定になっているが、すでにその直前の韓国公演はダメらしい。日本公演を優先させたというのもあるんやろうけど、大丈夫なんかね。
久々に徹夜で年甲斐もなく張り切ろうと思っていた矢先である。(おかげでジャパンカップウィークの3日開催に集中できるかもしれんわけやけど)
そして、こちらは「ホンマのこと言えや!」
今月号のSwingjournalによると、来年、ソニー・ロリンズが来日公演を行うらしい。
って、この間(2年ぐらい前)が「最後の来日公演」と違ったんかい!!(笑い) 参考:2005/11/2の日記
いよいよローリングストーンズ的な売り方になってまいりました。来るたびに「最後の日本ツアー」。
まあ、来たら当然、イクよ。今回は最前列ゲット目指して頑張るわ。(前回は2列目)