富里トレーニングファーム

いつもコメントをくださるかいしょなちさんの出資馬「だった」トリリオンカット号が富里トレーニングファームで乗馬になる。
でまあ、これも何かの縁ということで見学でもと思い立ったわけだ。クルルァで1時間ぐらいでいけるしな(成田空港のすぐ近く、ということはかつての下総御料牧場の敷地か何かか。交差点名に「御料」なんてのもあるし)。
管理するオリンピッククラブに問い合わせてみたところ、すでに入厩しており、今は環境に慣らしている最中ということ。早ければ来月中にも見学可能になるそうだ。
(中山開催が始まる前に)一度見てみないとな、異色(G1で放馬)やからな、体とかも。
ちなみに、「おとなしい性格」だそうだ(爆笑)。
同所にはフェブラリーSを勝ったグルメフロンティアもいるようで。