JBC

いまだにJCBと区別がつかないオッサンです。
スプリントから。これは完全に見落とした。5走以上前を遡れば買えたかもしれん。まあええことよ。
クラシック。これはちょうど仕事が終わって歩きながらワンセグでネ申MX中継で観た。ワンセグって意外に便利やねえ。って野球と競馬の中継しか見てないやろ(笑い)。
ヴァーミリアンがえぐいよ。パドックが仕事中で観られへんかったのが残念やけど、あの走りから行ったらパドックは絶好やったんとちゃうか。そう(ヴァーミリアンパドック絶好)なればそう(おいしい単勝1点)なるやろ。ブルーコンコルドとの馬連は見事にはずれ。本質的にマイラーやからね。まあしゃあないと思ってるけど、2着のフリオーソは意外。3歳はそんなに強くないからね。馬場適性かな。