大発見

今月、カードで買えば、引き落としはボーナス(12月10日予定)の後になる。おお、もう…
というわけで、久々にCD購入。

マイ・フーリッシュ・ハート

マイ・フーリッシュ・ハート

これは前から欲しかった。インプロビゼーションもいいが、やはりスタンダードが聴いていて安心感がある。疲れたときにいいよね。
で、も1つ欲しいのが
ベートーヴェン 交響曲全集

ベートーヴェン 交響曲全集

朝比奈隆の新日フィルとのベートーヴェン交響曲全集。これがSACDで出ている。欲しい。ポニーキャニオンや大フィルから出ている大フィルとのも欲しいが、音源としてはこっちの方がより欲しい。
が、別のを見つけてしまった。
ベートーヴェン:交響曲全集 第1番-第9番/序曲集《エグモント》序曲 他

ベートーヴェン:交響曲全集 第1番-第9番/序曲集《エグモント》序曲 他

バーンスタインウィーンフィルとの共演で録音した全集。9番だけは単発で持ってるんやけど、序曲もいくつかついてるし。
何よりも「20%オフッ!」。こうしてタワレコの戦略にはめられていくのであった…。
結局、朝比奈はまた今度。馬券で大きく勝ったらやな。
ま、合わせて8枚のCDやから聴きこむのに時間もかかるし。