幕張メッセ

underworldのライブ時間が決定した模様。
公式サイト: http://www.oblivionball.com/
25時から27時。
今回は正直スケジュールがしんどい。前日、土曜はジャパンカップダート、当日はジャパンカップ。その合間を縫っての参戦になるから。
予定では、土曜日は場合によっては最終レースをパスして19時ぐらいに帰宅できると思うから日曜の馬柱とか準備して2,3時間仮眠。で、日付変更線ぐらいにデッパツしてクルルァと停める場所があるかどうかや。メッセの駐車場なんか入れたら翌朝まで出られへんしな。そもそもその時間には入れない。どっか幕張とか海浜幕張あたりにコインパーキングないんかなあ。路駐は確実に切られるし、警察もその日は狙ってるやろうしね。大体ドリフターズがおってぶつけられるかもしれんから危なかしくって停められへんわ。
(目の前のアパホテル幕張が600台収容で1時間600円らしい。24時間入出庫可能か聞いてみよか…。アカンかったらシネプレや)
で、もう他のアーティストはもう今回はパスや。3時に帰る。すぐ寝る。7時間ぐらい寝て府中で。
よし、できた。