予想:東京7Rほか

明日は申し訳程度の予想で。

京都4R

少頭数の単複はつかないのであんまりやけど、確実に行きたいからしゃあない。
2ナムラハーン。単勝1倍台覚悟。1.5を切ったら買うのをやめようかとは思ってるけど。このメンバーなら楽に先行できるし、能力が違う。残高全部いってもええと思ってるよ。今はな。

東京7R

FBIでは6セイカアレグロが非常に高い数値を示しているが、全く先行力がないので短距離の展開任せ。今回はそんなにめちゃくちゃ速くはならないと思うので2着まで。
代わって浮上してくるのが5アポロラムセス。今の東京は逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。その後ろで控えている馬が勝つ。逃げたい馬はそこそこいるのでその後ろでがっちりマークして坂のあたりで抜け出して突き放す。セイカアレグロが追い込んでくるが手遅れで圧勝の予感。
単勝馬単1点でいきたい。