年末は忙しい

中山から帰ってきたらベランダに干していた毛布がえらいことに。
強風にあおられてテラスへ着地。おお、もう…
しゃあないから買い物に行った。毛布を買いに。予備のもほしいとこやし。こういう時は津田沼ジャスコへ。色々と揃ってるから。そういえばプリンタのインクも残量が少ないし。
買ってもた(苦笑)
タワレコが入ってるんよね、あそこ。

ロード・ドント・スロウ・ミー・ダウン(初回生産限定盤) [DVD]

ロード・ドント・スロウ・ミー・ダウン(初回生産限定盤) [DVD]

oasisのは、2005年のツアーとドキュメント映像。城ホールでのライブを思い出すなあ。そういえばまだあの頃は大阪にいたんや。まあワシらが買った売り上げでドイツかどこかのクラブへ出没して酔っ払って殴りあいでもやるんやろうな。期待してるで(笑い)。
ツェッペリンのんは、もう一つ、ライブアルバムが出てたけど、さすがに我慢。と言いつつ2,3日したら買ってそうな予感もする。これからじっくり聴く。じっくり言うてもベストアルバムやから、そこまでじっくりでもないか。
で、もう一つ。980円と中古並みの値段で2CDボックスセットを売っていたので思わず買ったのがルービンシュタインショパン
ワルツ、バラード、スケルツォ即興曲とセットになっている。帰って開けてみたら実は、ワルツと即興曲の方は580円で買ってた。まあバラードとスケルツォSACDを980円で買ったと思うことにしよう。(そろそろこの手のダブってるCDをディスクユニオンにでも処分しにいくか…。ほしい方は譲りますのでご連絡ください)
まあ今日のぞいてきた感じでは衝動買いしそうなのはツェッペリンぐらいしか残ってないから多分、これで年は越せそう。