終わりステークス

最後はあんまりええ形で終われなかったのが残念。
途中はそこそこの穴馬を的中させてなんとかしのいでいたけど、やっぱりコロガシの最大の弱点は「全部当てなアカン」ということに尽きる。難しい。
さて、修行は一段落させて、来年の1月5日からは、この半年に培ったパドック眼をもとに「勝負するレース」と「勝負しないレース」の見極めをやっていきたい。
特にパドックの状態だけで勝敗が分かるのは能力差のほとんどない条件戦。一般の人たちとは逆に、メインレースを「勝負しない」で7レースぐらいで勝負といきたい。ここらへんのレースの勝率はけっこうすごいもんがあるからね。
あとは、この数週間は複勝にこだわってきたけど、また単勝馬連も買うようにしたいし、絞れるんなら3連単も買っていきたい。ただ、ワイドなら複勝かなという気はするのでそこらへんは柔軟にいこうと思ってる。