ひらめいたようです

中山の「コースの性格」を指摘しつつ、フィクションを書いてみようと言い放ったはいいが、アイデアが思い浮かばずしばらく放置していたが、今朝、通勤電車でひらめいた。
詳細は書けない、というよりもほとんどまとまってないけど、とりあえず電車の中で猛烈な勢いでアイデアを打ち、自宅へメールで送信した。
まあできそこないのミステリーと人情話みたいなもんで、よっぽどうまく構成しないと簡単にタネがばれる可能性もあるけど、やってみよう。うまくいったら投稿でもするか(笑い)。
メインは「中山競馬攻略法」ながらも単なる読み物としても読めるようにしたいと思ってる、今はな。その方がおもろいやろ、たぶん。