小瓶

ウオッカがなくなってきたので追加を買いに行った。今回はアブソルートのレモン味にしてみた。また試してみよう。
それよりも、である。
山崎12年のミニボトルというのはよく見かけるけど、今日、とんでもないものを発見してしまった。
ラガヴーリン16年のミニボトル」
200mlしか入ってないけど、700mlで買えば7,000円ぐらいする。これが2,000円。普通は量が多いとかなりお買い得感があるけど、そんなに差がない。これは買うしかないやろ。というわけで出費。
写真を見てもらえれば分かるようにホンマ小さい。後ろのタラモア・デューは700ml、グレンドロナックは1000ml。美味いからどんどん飲めそうな気がして怖いわ(笑い)。