休みの人などいない

中山開催は4ヶ月間お預け。ここから1年で一番長いPAT投票期間になるわけである。
初日。PL指数の本格的導入の初日でもある。土曜日分はグロッキーのためうpできず、申し訳ない。
今日の勝負は、京都6R。
ってもう終わったやん(笑い)。
とりあえず、1頭だけ抜けてPL指数のよかったヨドノテイオーを買ったら圧勝。武豊がソツのない競馬で完全復調という感じ(武豊が)。
で、次はメイン。京都のオーストラリアTは、レインダンス。前走が全くなだけにパドックを見たいけど。トウカイワイルドキングトップガンあたりもみてみたい。ただ、開幕週で前が残りそうなだけに余程わるくなければレインダンスでイキたい。
その前の福島牝馬Sは中舘先生のアルコセニョーラ。今日、想定される馬場差を上から下までいじくってもPL指数がバッチリ。他の馬については馬場差で変動があるのでまた直前ぐらいに今日の結果から考えたい。

福島牝馬S

今日は意外に馬場差が速い。マイネカンナダンスオールナイトがかなりいいPL指数。こっちに軸を変更。
パドックダンスオールナイトのほうがよく見えたのでこれを中心。
相手も絞れてきた。
ピースオブラヴ、マイネカンナアルコセニョーラザレマ、トウカイオスカー。
どうせということで、1着固定の3連単。外れて元々。
…と思ったら締め切られた OTL

オーストラリアT

締め切られて結果オーライ。
こっちはさっきから予定通りの馬場差で来ているようなので変更なし。パドックもいい。ついでなのでパドックもよかったオーシャンエイプスキングトップガンも追加。

件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 京都(土) 11R 単 勝  05 1,000円
(2) 京都(土) 11R 3連単  05→06→12 100円
(3) 京都(土) 11R 3連単  05→12→06 100円
(4) 京都(土) 11R 3連単  06→05→12 100円
(5) 京都(土) 11R 3連単  06→12→05 100円
(6) 京都(土) 11R 3連単  12→05→06 100円
(7) 京都(土) 11R 3連単  12→06→05 100円
(8) 京都(土) 11R 馬 連  05−06 200円
(9) 京都(土) 11R 馬 連  05−12 200円
(10) 京都(土) 11R 馬 連  06−12 200円
合計 2,200円

(レース後、「もういいですか」と自ら切り上げるようにサンポール購入へ)
――サンポールを買う金もないが
あ、ホント…(絶句)
最終レースで資金作り。

投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 京都(土) 12R 単 勝  02 1,000円
合計 1,000円

今誰か1番人気ばっかり買ってるとかいうたやろ(笑い)