集計?オレはしない。しんどいもん

ウソやけど。
事前にやりたかったんやけど、ホンマにしんどいわ。
結果報告、ということで。
ただ、見た感じ、ワシは何年ぶりかに優勝らしい。モンテクリスエスにダービーでも勝たれない限りほぼ確定やろう。重賞勝ってるの、ワシの馬だけやからな。きさらぎ賞アーリントンC。レベルが低いぞ(笑い)。
今年は最後まで、ダービーに出られて本望。そこしか目標を置いてなかったから。
思えば、エアグルーヴを切り、ビワハイジを先に取られ、結果として上位で指名した馬(つまり自分の目で確かと思った馬)でダービーへ。よかったと思うよ。おまけにアンカツが乗ってくれる。それだけで十分や。このメンバーなら勝ち負けにもなるかもしれんし、ちょっと欲が出たりする。
単勝レインボーペガサス5,600円。