やっぱりコイツはアホ

某府知事の件。
この間は、「伊丹、関空、神戸の3空港の共存を図りたい」と言いながら、突如の伊丹廃止論。
アホちゃうかと。
何がやりたいんか。
大阪府の財政再生をモットーに掲げていたと思うんやけどなあ。
伊丹からの税収、どれぐらいあるか。知ってるんか?
伊丹の利便性、理解してるんか?
何で関空がアレだけ便数減らされてるか、分かってるんか?
そもそも、神戸なんかいらんかったんよ。
伊丹の21時規制はしゃあない。
だから24時間体勢の関空は必要。
しかし、21時まではやはり伊丹が便利、というか必要。
関空便になったら新幹線に客は流れるよ。
なんかね、周りのご機嫌取りばかりで、結局は口先だけなんよ、コイツは。
しょせんはタレント弁護士。
政治家ではないし、ましてや、組織の、一自治体のトップに立つような器ではないよ。
もう最近は、どうしようもなく小者っぷりが露呈してきて痛すぎる。
もちろん、テコ入れした関空サイドは歓迎やろうけど、大多数の利用者は「そんなアホなことあるかいな」って。
まあ府民で、投票した連中にはしっぺ返しやと思って受け取ってくれ。
もしワシが投票権持ってたら(現実的にもっていた可能性もあるわけよ)絶対に入れてへんわな、こんな胡散臭い輩には。まだ前知事(俄阪神ファン)の方がかわいく思える。