まとめ・今回の遠征(京セラドーム)

笠松競馬場

久しぶりに京セラドームに行ったが、実はあまり相性はよくない(笑い)。
何より不便。阪神なんば線が開通すればそうでもないけど、現状、環状線鶴見緑地線(しかもこれがまた収容能力のないこと)のどっちか。そら混むやろ。
で、試合内容は触れないことにして、
スタメン桜井。

たぶん、今シーズン最後の。

まあ写真を見ても分かるように完全にフォームが崩れている。もう1回出直しや。
7回途中からはなぜか席がグレードアップして、最終的に8回にはこんな席。


最後にバットを放り投げた金本アニキもこの通り。

もうこれだけやね。収穫は。95万暗黒パワーの威力はその後2日間持続した。やれやれ。