どうもしゃれにならんらしい

今日、カードの引き落としを計算してみた。
今月はともかく、来月、引き落としできるんか?
使いすぎたな…
正直、「食うのに困る」という状況は10年ぶりぐらいで本当に困っている。
ちょっと、(街金へ)いこか…
(その後、借金地獄で樹海行きが決まる)


まあ冗談はさておいて、本当に競馬で負けられないという状況。いや、勝たなければならないという状況。引き分けすら許されない。
がけっぷち。
(残業代が数万円見込まれる)10月の給料が入れば何とかなるんやけどなあ…
ま、やるしかないやろ。買うレースを絞って出費を最低限に抑え(それでも出費はいかんのだが)、毎週万単位で勝たなければならない。さて、どうやったもんか。
単勝勝負で1万か2万勝ったらその時点で帰って家でメシ作って食って寝るか。
欲張ったらいかんのよね。こういう時は。
とりあえず、今週から競馬場へは1万円しか持っていかない。カードも持っていかない。そしたらそれ以上負けることはないやろ(笑い)
なんちゅう暗黒な発想や。