ヤアヤアヤア。台風がやってくる

明日から絶対国防圏を賭けた讀賣3連戦が始まる。
皇国の興廃この一連戦にあり。
讀賣も必死なのでなりふりかまわずやってくるやろう。
全打者「ラミレススイッチ(旧清原スイッチ)」全開。
そらもう風速30mぐらいの突風が予想されるよ。
風邪ひかんように対策をしていかんとな(笑い)。
金土と連荘するので(2連敗に)期待してもらって結構です。
予想としては、初戦をとればもう阪神絶対優位なので讀賣は確実に勝ちに来る。
そのためにわざわざ若手を使って間隔を調整してきたグライシンガーが中7日で先発やろう。もっとも、ここまで中5日で来ていたのを急に変えた影響が出るんではないかと見ているが。
あとは中7日で内海、中6日で高橋の順番やろうね。わざわざ阪神戦に備えて間隔を調整してきたみたいやけど、これは絶対に裏目に出ると思うよ。
我が球団はというと、正攻法。安藤、下柳、金村。ローテーション6人の順番どおりよ。
こういう正念場は「普段どおり」やれた方が勝ち。そういう意味では戦前からローテをいじりまくっている讀賣に勝ち目はない。
とはいえ、明日は1点勝負やね。2点取られたら負け。ワシが生観戦するからには間違いない(笑い)。