やる気のない休日

起きてぐだぐだ寝転がりながらPSPなんかをいじってたりするといつの間にか時間は無駄に過ぎていく。
腹が減って起きたら2時で、ちょうど富士Sパドックなんかも見られそうな時間には体勢が整うなあと。エイシンドーバーがスピード指数でちょっと抜けているのでこれがPL指数もよくてパドックもよかったら単勝を買おうと。
馬場状態を確認。PL指数は問題なし。むしろメンバー中トップクラスなぐらい。
パドック、マイナス材料はなし。よくできている。ただ「これは!」というほどでもなくあくまで減点材料なしというレベル。ただこれでいいと思ったのだが。
フタを開けてみたら前が止まらないというレース。10レースもそんな感じやったなあ。
エイシンドーバーは伸びきれずに4着。パドックでノビノビとした感じがなかったのはやっぱり休み明けやったんかな。まあそんなもんよ。

東京11R 単勝500円。的中なし。トータルマイナス2,500円。


日曜日の勝負レースは、今のところなし。
よっぽど馬場状態に大きな変化がない限り。
菊花賞を硬貨ぐらいの単位で遊んでるのが精神的にいちばんよろしい。秋華賞以上に何から買ってもありそう。
今のところ、PL指数ではダイワワイルドボアがいいようだが、北村か。短距離のG1ならともかくなあ。とか言い出すと岩田か武豊かになるので中継を見てパドックでよく見えたやつにしよう。