あん黒のアレ

起きてきてメシを食らった後、東京7Rのオッズを確認する。
1.6倍。おお、もう…
この時点でどうするか迷ったけど、結局は買ってもた。

ここんとこ前日検討から当日になって変更したり二の足を踏んで地団太を踏んだりを繰り返してたからね。府中牝馬Sのブルーメンブラッド、テレビ静岡賞のシンゲンと2週続けてそこそこの単勝を買い切れてないんやからね。
もちろん、PL指数をチェックして(これは±0のイーブン馬場)、パドックGCで観て。そこで問題なしと判断したわけやからまあよし。
6Rのショウカクもそうやったけど、やっぱりダートはたとえ府中といえど前に行ったモン勝ちやね。追い込み馬を買うようなセンスのないことをしとったらアカンと。
ソロソログランプリの方はショウカクほど楽には行かせてもらえなかったものの、直線を向いてまだ追い出す余裕があって、坂で一気に突き放して後はその差をキープ。完勝やし、まあ安心して観ていられた。
たかだか単勝1.6倍の馬ごときでえばるなよって自分でも思うけど、久々に当たったんやから、まあええことよ。
これをホップに明日はステップ(午前中未勝利で資金稼ぎ)、ジャンプ(天皇賞で大回転)といきたい。