準備

朝から洗濯したり洗車したり洗い物。
合間を縫って福島の練習をしてみたけど、全然ダメ。とにかく馬場が回復してこないとここまで調べたモンが全部パーよ。後は、どの馬が4コーナーでどの位置にいるか。その辺は実際にやりながら修正していかないと。
ところで、そろそろテレビを地デジ対応に買い換えたいなと考えているわけだが、どうせテレビで観るもんが、野球か競馬かそんなもんである。
電器屋の売り場で流してるのはニュースとかライブとか映画で、わりと動きが少ない。
先週、ウインズ中山へ出かけたときに気がついたけど、ウインズって格好の試写会場やね。各社の液晶テレビが並んでるわけですよ、東京の超大画面を筆頭に。
中山でいつもいるところは、東芝、日立あたりのが多いけど、日立の液晶は競馬観るには全然ダメ。動きが全くついていっていない。途中でプツプツ途切れるんよ。こうやって取捨選択されていくわけよな。
もっとも、最初から液晶ではなくプラズマを買いたいと思ってるのであまり意味はないわけだが(笑い)。
府中から福島の連闘で、VIERAのプラズマか、KUROのプラズマかが変わってくるよ(ニヤリ)
(収支)マイナス、(大いに)あるで。その時は、「また来週からよ」。