マジメに分析

明日へのその一。

未勝利(1600) 逃げ-差し-番手
新馬(1600) 先行-番手-先行
2歳500万(1600) 逃げ-先行-差し
OP特別(1800) 差し-差し-差し
1000万(1600) 番手-先行-差し

逃げは2歳戦のみ。それもアタマだけで、2着より下にマークの必要はない。
先行、差しが中心。差しもかなり先行寄りで、追い込みは全然来ない。そこは中山。
まあ、先行、前目の差しから入るのが常道。
相手は逃げから差しまで。といっても逃げ、番手は能力がないとつらい。あくまで先行、差し狙いよ。

ダート

未勝利(1200) 先行-番手-差し
未勝利(1800) 先行-先行-差し
新馬(1800) 差し-番手-逃げ
500万(1200) 差し-差し-番手
1000万(1800) 先行-逃げ-差し
1600万(1200) 先行-差し-差し

こっちも逃げはほぼない。
というよりアタマは先行か差し。ポイントは、1着と2着のポジション。2着より1着の方が後ろにいる。つまり、先行、差しから番手、先行。そして3着は後ろから届かず。
まあその辺を中心に狙っていくべきかな。朝から。
時計がかかってくると多少前へシフトするかもしれんけど。