今日の反省

まず今日は自分をほめるところから。
中山9R。よく我慢した。
買わなかったんよ、馬券を。
前日検討も、パドックも観て、きっちり考えた。その答えが「この組み合わせなら買わない」。本線的中も7点ぐらい買って800円台ならまあええやろ、買ってなくても。
これがもっと我慢できるようになれば、もうひと踏ん張りが利くんとちゃうやろか。
朝イチからおって、最終まで。ようやってきたと思うよ。ここまで7日間のうち6日間はそれできてるわけやから。
次開催からはそこまでやらんでもええとは思っとるよ。ただ、こんだけやれたというのが自信にはなってくるやろうし、馬券にもつながってきてる。ええ傾向やと思うよ。
先週の万馬券1日2本。あれはフロックか? 翌日は万馬券0。ただ3連単はとっている。そういう意味でも今週が試金石。
出ましたわ。今開催の自己記録更新。

3連単25,260円的中。
正味、一発攻勢で、他は全滅。まあいうても新馬の2鞍と障害と9Rの分、4鞍はほとんど買ってない、というか買ったのが障害の単勝100円だけ。8分の1。あんまり的中率としてはようないけど、勝ちゃあええんよ。ドームランでも。いや、ホンマ、中山の的中はドームランに近いもんがあるわな。ここしか適用できないというか。
ただ、ドームランをかっとばすにもマグレではアカン。まずバットにボールを当てないとな。当てないことには飛ばんのよ。
これで中山ならヤれるという自信はついたよ。冬場はな。春と秋がどうなんか、特にいつも全然アカン春でやれるかやね。
それにしても今日は不可解なレースが多かったよなあ。断然の1番人気が不発というのか。明日はスッキリいきたい。もうそれだけよ。