広島食い歩き飲み倒れ

そらもう広島焼きよ。
今回はみっちゃん。高橋みっちゃん。炎の男、みっちゃん。
広島焼きに関しては、ξはあんまり差がでんよ。最後はソース勝負。そこら辺はまがりなりにも行列のできる店やから、ちゃんとしとるよ。
ただ、作り方が工場のラインみたいでなあ。大量にさばいて回転させなアカンというのはあるけど、愛情がこもってへんというのか、1枚1枚に魂が入っとらん。まあ食えたらええんやけど。正直、その辺を考えたらお好み村でも変わらん気はする。
そして、JACK。なぜかバーなのに野球ネタで盛り上がるナゾのバー。
「市民球場」という四字熟語を出すだけでまあ話が出てくる出てくる。相変わらずカープファンは熱いのうと実感できるんよ。やっぱり広島へ野球観に来たらここに寄らんと何か足りてない気がする。