●阪神1−5ヤクルト(京セラドーム)

なんで休日出勤して、かつ残業までせにゃならんのか。
はあ、休みがのう…
これだけやっても給料は一緒です。
もっとも今日はデーゲームなので、最初から急いで帰るつもりはなかったんやけど。ここまで遅なるとは思わんかったわ。
さて、能見は運が悪いのもあったと思う。鳥谷のアレがなかったらもうちょっと接戦で、そうなればどうなってたか分からんし。ただ、2回に1回は四球支給しとるわけよ。それが野手のリズムをおかしくするいうのもある。ここがオープン戦との違いやわな。
また来週よ。
ところで、メンチははよ切らんのかね?
それとも何か? こんだけ使えんちゅうのをフロントに見せたいんか?
今さらフライしか打てん、2回に1回は三振っちゅうのを見せたいんか?
もうええやろ。オープン戦でお腹一杯よ。
揚げモンは食いすぎたらもたれるんよ。
もしかしたら、メンチカツ投げつけられる神宮まで球団におらんかもな(笑い)