●讀賣6−5阪神(からくりドーム)

ヤニキはえぐいな。
まさか、4打席目。あそこで一発あるとは思わんかった。
この調子でいけばホンマに450打点。おお、もう…


が。
真弓のテーマって何やったっけ?
守りの野球?
(笑)
内野の連携はボロボロやし、「守備が他よりいいから」という理由で使い続けている腐敗メンチフライは、シングルヒットの当たりをクッション処理誤りとお手玉でタイムリー3ベース。
正直、この1点は大きいで。他の選手はやる気なくすし、ベンチに入ってるライト候補は「なんでアレよりヘタやというねん」と思うもんな。モチベーションも落ちるよ。
ネタで済む間はもう終わった。はよクビにせえよ。
さい配もよう分からんしな。新井が出塁して無死一塁。関本が送ったはいいけど、次はメンチ。自動的に二死二塁確定。ただ単に関本のアウト献上してるようなもんやん。たまたま狩野が打ったからよかったものの、関本に送りバントさせるんならメンチは交代やろ。


なんかもうたった1週間しかやってないけど、真弓采配のダメさ加減にうんざりした。
どんでん帰ってこいよ。この人、何にも考えてないようで結構考えて監督しとったんやなあって思うわ。