今日は何もないよ

黒いシモ降臨。
いやいや、散々やったね。
桜花賞は当然として、中山も馬券がなあ。買う馬は合ってるのにフォーカスが違うとかなあ。最終は完全に「でけた!」思ったら外から変なのが1頭飛んできよるし。
でも、来年へ向けての見通しはたったわ(早い)。
桜花賞は、「外枠の差し馬」。
後だしで言うなコノヤロウというとこやろうけど、予想段階で「外枠」というのは気づいていたこと。そうでもないとルージュバンブーとかカツヨトワイニングとか気が触れたようなモンは買わない。ただ、そこに「配当がおいしくないから」という理由だけで7枠8枠でたった2頭切った馬がいた。15と18。それで決まるんやからなあ。
来年は素直に人気でも7枠8枠の差し馬は信用しよう。
参考までに、改修後、外回りになってからの桜花賞
2007 18-14-3 番手3-先行6-番手3
2008 15-18-13 差し10-先行6-差し8
2009 9-18-15 追込16-追込12-追込14
前で残っている2007年はダイワスカーレットなので規格外。3着はカタマチボタンやけど。
というわけで、また来年。
軍資金は8,000円マイナスで129,000円。