●中日6−2阪神(ナゴヤドーム)

その時衝撃が走った。
メンチ陥落。
トップニュースになるか(笑い)
しかし遅いわ。遅すぎる。
もうモチベーション低下しまくりよ。どんだけやっても下げられるんやからなあ。それも「相手が右やから」とかではなく、「メンチがおるから」という理不尽な理由で。
ここで久御山の英雄の名言を思い出そう。
「一緒や! 打っても!!」
まさに。
代打でタイムリーを打っても、次の試合は使ってもらえない。
そらアカンわな。
3年間、野村がタネを播いて、銭イチが水をやって、どんでんが実った果実を食い散らかしたと言われている戦力を、
真弓は1ヶ月で切り倒して、枯葉剤まで撒いて。
そらもう一瞬よ。気力一蹴。
そろそろ球児をみたいと、ファンは思ってるけど、そんな場面はもう来ない。
メンチの出番ももう来ない、でお願いします