○広島0−4阪神(マツダスタジアム)

今日は代休。月頭に休日出勤しとったからね。
というわけで、夜は6時からスカパーつけて、メシ作りながら野球観戦である。優雅である。毎日でもええぞ。
試合の方は、入るときには点というのは簡単に入るという展開。
そして、入らないときはどんなチャンスでも入らないという展開。
気づいたら能見が完封しとった。阪神の完封っていつ以来よ。
勝ち気配が濃厚になってきたところから、お楽しみは一つ。
「今日のヒーローは、見事、完封勝利の」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


んえぇ〜、まあ、そうですね。
なんていうか、まあそのー。
あの〜ぅ、そうですね。
スゥー。


能見は、前回横浜で日本語をしゃべれなかったので、かつて天才といわれた玉造のぼんちのとこへ行ってインタビューのしゃべり方を習ってきたらしい。
画面をみなければ、まるであのお方がしゃべっているようだ。
さすがイケメン。
今年は能見を応援しよう。
生ノミ語を聞きたいぞ。


ところで、能見泥酔疑惑はどうなんかね(笑い)
今日は酔ってなかったみたいやけど。
さすがに今日全裸になるのはまずいか。