うそやん! あいつ、ついとったで!!

抗鬱薬服用で攻撃的反応 厚労省が副作用調査へ
http://sankei.jp.msn.com/life/body/090307/bdy0903070122000-n1.htm
ワシ、デプロメールをもうかれこれ3年ぐらい飲んでるけど、それはないなあ。
薬っちゅうのは、どんなに副作用がなくっても異物には間違いない。
人によって差は大きいと思うけど、ホンマに薬の方に原因があるんか、それとも単に体質とあわんのか、あるいは(ry
いちばん大事なんは、「薬は万能」とか過信しないことよ。あくまで毒物を摂りいれているのであって、本質的にはよくないんよ。たとえ風邪薬にしても。というのをちゃんと認識しとかなアカンと思う。


それよりも、休みボケとGWによるやる気の低減を、誰か何とかしてくれ。