どんでんVS開発氏

今日の大井競馬のメーンイベントは、「岡田による生どん語実演会」。
19時の開幕を前になぜか競馬場に藤本ユニのネーチャン(明らかに馬券は買ってない)とかデイリーを片手にした若者が集結。
「お待たせしました。今日のゲストは」
よし!来い
阪神タイガース 前監督の」
そのままっ!
岡田彰布さん、と」
おろ?
「デイリースポーツの改発博明さんです」
(笑い)
何のネタやねん。
「お二人の関係を」
おホモだちやん
案の定というか、競馬の話は全然なくて、3割野球の話、7割食いモンの話。おでんがうまそうやなあとか。
「あのー、まあね」
スゥー
生スゥー、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ワシ、生きててよかった。
「あのー」56回ぐらい
「まあ」100回ぐらい
「その、ね」20回ぐらい
「あのー、まあ、その、ね」で発言の半分が構成されとる。
――今シーズンの阪神タイガースは開幕前の評判よりもあまり成績がよくないようですが
(キッパリと断言するように)今はあんまりようないみたいですけどね
まあ、ね、そのうちよくなってくるとね(スゥー)、なんていうかその、頑張ってくれると思いますよ


馬券? そうやったな。競馬しにいったんやな。もう忘れたわ(笑い)
今日は、「フォーメーションで3連単を買ったら1着には塗ってない馬が来る病」。4頭しか買ってないのに、組み合わせが違う。
そして、「3連単ではなく馬連3連複を買うと全然違う馬が来る病」。メインがなあ…