無題

真弓

真弓 最近の君はどう
ぼくはね 少しふてくされてるよ


真弓 つまらない(18時から21時の)時のために
なんとなく なんとなく
うたなんかをつくってみたんだよ


真弓 君はベンチのすみで
こっそりとすわってた小さな7で


真弓 ぼくは見てるだけだけど
知らない(オーナーか)誰かが
(芽を)つみとって(暗黒にしてい)くのも少しこわいんだよ


可もない 不可もない そんな成績に
(ピッチャーを)代えたい (審判に交代を)伝えたい いつも言いだせなくて
ジェフじゃない アベもいや それは深刻で
(ファンを)だましあい (コーチと)なぐさめあい 心(と監督の椅子が)もたないよ