オークス

明日は休日出勤なので、もう投票してもた。
東海Sは、不確定要素が多いのでやめ。
オークス
桜花賞の上位は強いと思う。
でも、今日の東京は、勝ち馬のPS指数は30以下。必ず1頭は番手ぐらいの馬が絡む。
と考えたら、桜花賞のように後方待機3頭で決着ということはないはず。
まあ、1頭格段に強い馬がいるけど、もう1頭、軸が決まれば話は早い。
ところで、今日の結果は、番手ぐらいまでで決まっているレースもあるけど、基本的に番手1頭と後方2頭。軸もう1頭は後方が無難で、かつ、強いのがもう1頭いる。
3,7軸よ。
7頭で、2着3着に3。ヒモに、後方だけでは決まらんから番手グループを入れる。4、5、8、17。
スローになったらまた外枠は不利なんとちゃうか。