再びケツ圧のアレ

最近の日課
朝起きて血圧測定。
帰ってきてジョギング。
落ち着いたところで血圧測定。
塩気抜きはもう諦めたわ(笑い)。どだい、塩でいきとる人間やから、無理よ。今日はついにラーメン解禁してもうたわ。久しぶりに食ったらうまかった。
ところで、測定値。これが朝は驚くほどに平常。105ぐらいと70弱。もう何の問題もないぐらいに平常。
夜はじゃっかん上昇して、それでも125ぐらいまで。下は75ぐらいまで。落ち着いてきたというか、やっぱり精神的なアレやったということなんか。
そういうわけで、もう好きなもん食って、好きなことしてるのんが一番よということ。
ただ、ジョギングは何年かぶりに再開したら意外に憂さ晴らしにもよくって、せいぜい15分かそこらやけど、まあ、ずいぶんと筋力も落ちとるし、ちょうどええわなあと続行。まあ走るのはもともと嫌いではないし。
意外な副産物。
こうなるとジョギングコースがあるようなところに住んでみたいと思うわけよ。