●讀賣11−5阪神(からくりドーム)

ほれ見てみい。
ロクな試合せん。
勢いのつく勝ち方かいうたら全くそれはない。逆に今日のは讀賣に勢いのつく勝ち方やろ。連打で点数をとり、4番(金満強奪選手やけど)がホームラン2本。打つべきモンが打って、周りもいやらしくつなぐ。理想やろ。強奪した選手やなかったら。
我が球団はというと、エースを出して、矢野まで使ってこの座間。たまたまやないよ。とられるべくしてとられてるやろ。今年はもう矢野は使わんでええ。ずっと5月ぐらいから言い続けてるけど。試合勘ないの分かったやろうし、せっかく経験を積めている若手キャッチャーの機会を殺してまで勝ちにいく試合なんかあるんか? この順位で。
明日も負け!