○讀賣4−7阪神(からくりドーム)

そらもうゴーよ。
平日からくり恒例、外野立見席。ここでグダグダになりながら眺めるというのがからくりで最もコストパフォーマンスのよい観戦である。
しかし今日は人大杉。お盆やからなあ。普段みんような連中がようけおって、場所取りするなよとか、ガキは指定席へ連れて行ってやれ(殺伐とした雰囲気にいさせるのは可哀相)とか。
まあワシとしたら、いつものごとく1敗500円のチューハイ飲みながら能見でもみとるっちゅうのがええわけで。
勝ったなあ…
ワシが勝ち試合みたの、1年ぶりぐらいとちゃうか。
ほとんど奇跡に近い。これで連敗ストップ。悪くないな。
ただ残念なのは、仕事が残ってしまって着いたらワシの桜井がホームランを打った後やったということよ。あと15分ぐらいはよ出られたらなあ。
明日? そんなん知らん分からん(本当は起きたなりで、引越のための片付けもせにゃならんというところ)。ナイターやったらガチなんやけど、まあ、片付いたらイコカ。
最後にお約束の、
明日も勝つ!