札幌8R羊蹄山特別

今日のはまあ目のつけどころはシャープ産業というところ。でも2着3着4着では金にはならん。
気を取り直して日曜の8R。
バロズハートが人気を持って行ってくれると思うけど、「11●」のパターンは過信してはいけない。今日の10Rも結局3着まで。そんなもんやと思うよ。バロズハートも500万までなら力の違いで押し切れても1000万特別ではせいぜい2着までやろ。
「222」「332」と必勝パターンの安胴さんトウカイプライム。真っ当ならここからよ。ただし、もう1頭、強力なライバルがおるんよ。
ラヴィンライフは前走初ダートで持ったまま圧勝。「221」のパターンは昇級してもすぐヤれるし、血統をみても間違いない。大体この手の馬は連勝で1600万かOPぐらいまでイケるやろ。


3連単:9−6−3 1点